【魔性なる】への想い

こんにちは、Nobuyaです。
初のブログ記事になります。ブログでは、スタッフ&私(Nobuya)の想いを綴りたいと思います。

女性の皆様にとって「ランジェリー姿での撮影」は、憧れである反面、
「えー!ちょっと恥ずかしい」→かなりかも(笑)といった、複雑怪奇!?な、ご心情なのでは?と思います。
女性フォトグラファーである、Crescent、そして、ランジェリーモデルメンターのJillyは、
その辺りの心理をとても良く理解しており、又、協力的でもあります。

Crescentは、「女性が持つ身体ラインの魅力」を長年追求して来たフォトグラファーであり、
『女の人の体が大好き!』『だって、キレイだもん!』な人ですので、とても安心感があります。

Jillyは、ランジェリー撮影において、巷でよく聞く「胸が小さくて嫌」・「おしりが大きすぎて嫌」などなど、
の「思い込みコンプレックス」を撮影角度、ランジェリーのはだけ具合などにより、
たちまち魅力に変えてくれる! ★魔法の引き出しを持つ人であるのです!

*—-*News*—————————————————————————————————————————*

今後、Jillyの「魔法のランジェリー撮影」講義も、大胆に!開催予定しております。
お楽しみに~~。

*—-*News*—————————————————————————————————————————*

Nobuya.は、彼女たちが持つ「哲学」とも言える、撮影の姿勢にとても共感し、このサービスを始めました。
私達3人には、「サービスに対する自信」もさることならがら、「想いの自信」が満ち溢れています。
それはまさに!!おーっ!て、感じです(笑)

【魔性なるフォト】、一刻も早く、貴女の元にお届けしたいです!

j_018

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る