MAGENTA

kaisai01_n

 

とても貴重な体験を、ありがとうございました。カメラの前で、どんな表情をしたらいいのか、凄く緊張してましたが、
自然にリラックス出来るような空間を作って頂け、とても楽しい撮影でした。

凄い瞬間、角度でビックリする位、素敵に撮影して頂けました!

今まで、気づかずにいた女性の素敵なライン、リラックスした表情を気づかせて頂きました。
目を閉じたとこ、背中、自分では見る事のない所にまでコンプレクスがなんだか、吹き飛ばせたような!!
せっかく女性に生まれて来たんだから、もっと女子力アップして女を楽しまないと、もったいない(*^^*)
下着にも関心が湧いてきて、ワクワクしてきました

ほんとに、素敵に撮って頂き感謝です。

kaisai02_n

kaisai03_n

12626064

関連記事

コメント

    • NOBUYA
    • 2016年 2月 02日

    魔性なるフォトが好評なのは、
    撮影者が女性であることにより、醸しだされる・・・。
    なんとも言えない優しさ。なのでは?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る